てぃーだブログ › 面白広告!沖縄オフィスでの日々のこと。 › 沖縄県外へ発信!通販のお手伝い♪ › TGCO 東京ガールズコレクション in 沖縄

2010年04月26日

TGCO 東京ガールズコレクション in 沖縄

こんにちは。
新東通信沖縄オフィススタッフのうる巻です。

4/24(土)に開催された東京ガールズコレクション in 沖縄にいってきました。
普段、こんな華やかな場所には一切縁のないワタクシ。
今回はお仕事がらみで参加させていただくことになり、どきどきです。。。

記念すべき初の地方開催、参加者は4900人とか。
壮観です。
並んでいるのはかわいい女の子ばっかり!
みんな、今日のために一生懸命お洒落してきたんだろうな。
TGCO 東京ガールズコレクション in 沖縄

会場内は残念ながら撮影禁止です。
ランウェイに向かい合う形で作られた
一段高いセットには何台もの撮影カメラが。。
県内外のプレスも沢山いらしているようでした。
沖縄出身のモデル山田優さん、マリエさん、木下優樹菜さんら
人気タレント、モデルさんが今年の今夏リアルクローズの最新ファッションで登場すると会場が大きく沸きました。
イベントレポートはTGCO公式HPでご覧いただけます。

参加できなかったみなさん!TGCOの様子は
5月1日(土)午後12:00(RBC)『沖縄BON』でも紹介されますよ。

みなさん、お土産袋を片手に会場を後にします。
TGCO 東京ガールズコレクション in 沖縄

TGCO 東京ガールズコレクション in 沖縄TGCO 東京ガールズコレクション in 沖縄
TGCラッピングでお洒落しているのは
メルセデツ・ベンツ smart fortwo cabrio mhd です。
応募者の中から抽選で1名、1年間のモニターになることができるそう!

さて、
何故、ワタクシがそこにいたかというと、
高見ちかさんやトリプルPがイメージキャラクターをしている
プレシャスライフ株式会社さまのTGCOお土産プレゼントで
お手伝いさせていただいたからです。

TGCOのお土産袋
TGCO 東京ガールズコレクション in 沖縄

zoom
TGCO 東京ガールズコレクション in 沖縄TGCO 東京ガールズコレクション in 沖縄

プレシャスソープのお試しサイズが2コ入っています。
cuteでしょう。
プレシャスライフのスタッフみなさんの手作りです。
会員登録すると424人にKUCHA JEWELRY WASHもしくは
近日発売のAQUA JEWELRYGELをプレゼントするとのことです。
コレを機にプレシャスソープ&ジュエリーシリーズのファンが増えるといいのですが~。

で、先ほど紹介しました『沖縄BON』のなかで
東京ガールズコレクション in 沖縄 お土産プレゼントの
プレシャスソープを取り上げていただくことになりました!
番組の中でも、素敵なプレゼント用意しているとのこと。
みなさん、
5月1日(土)午後12:00『沖縄BON』(RBC琉球放送)をご覧くださいね!





同じカテゴリー(沖縄県外へ発信!通販のお手伝い♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。