唐真久乃さん

沖縄オフィス

2008年09月22日 11:55

毎週木曜発行している女性に人気の「週刊レキオ」さんとのコラボで
女性のためのマンション購入特集を組むことになりました!

特集のイメージキャラクターとして
BS日テレで月曜の夜に放送している「沖縄楽園スタイル・うちなー亭」に
出演中の唐真久乃さんがモデル出演してくれることに♪

撮影の日は台風13号の影響で生憎の天気。
しかしマンションモデルルーム内での撮影なので問題ナシです。
大京ライオンズマンション「宜野湾・セントフィールズ」のモデルルームは
明るい色調で統一された素敵な空間です。
黙々と準備をするカメラマンとディレクターを尻目に
週刊レキオの女性編集者さんと
「こんなに、収納が・・。」
「タイルが素敵♡」などと、見て回ります。
そこへたくさんの衣装を背負った唐真さんが現れました。
明るい笑顔に一同もつられて笑顔に。

↓撮影風景です。



モデルのお仕事は初めてとのことでしたが、
カメラマンとディレクターの無茶な(?)要求にも
笑顔で応えてくれた唐真さん。
表情を変えたりポーズをとっている姿は堂に入っておりました。

唐真さんの明るいキャラクターのおかげで笑いの絶えない撮影になりました。
みなさん、週刊レキオ、チェックしてくださいね!

株式会社 大京
↓ こちらから♪
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=020747

関連記事