唐真久乃さん・レキオとコラボ

沖縄オフィス

2008年10月09日 12:32

こんにちは。
先日、週刊レキオに「女性のためのマンション特集」を
掲載したとお知らせいたしましたが、
ご覧になっていただけましたでしょうか。
テレビをみても、新聞を読んでも、将来がかなり不安なこのご時世・・。
せめて自分の居場所=住宅 は確保しておきたい。
でもオウチを買うなんてとんでもな~い、とか
オウチを買うにしてもどんな物件を検討したらいいの~?
とか考えちゃいますよね~。
そんな女性のクエスチョンに答えちゃおう!という特集を組んでみたのです。

さて、その特集記事を
イベントや大京ライオンズマンションのモデルルームなどで配布するための
フライヤーとして、印刷してみました。
紙質が違うせいか唐真さん、お色直しをしたみたいです。
クリアです。

うぅん。。やはり写真では伝わりづらいですねぇ(-_-;)。。

今回の特集で残念ながら掲載できなかった
唐真さんの写真を紹介します♪

↓ レキオの編集者と楽しく談笑中です。


↓ 個人的に好きな写真。。笑顔がステキです。


株式会社 大京
↓ こちらから♪
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=020747




関連記事