てぃーだブログ › 面白広告!沖縄オフィスでの日々のこと。 › 沖縄県外へ発信!通販のお手伝い♪ › 『アノ』通販商品をお試し価格でご紹介!

2010年03月09日

『アノ』通販商品をお試し価格でご紹介!

こんばんは。
新東通信 沖縄オフィス スタッフのうる巻です。

雨ですね。
家を出るときには曇り空だったのに、3分も歩かないうちに
土砂降りにふられてしまいました。。。
強風のため雨は上からも下からも差込み、傘はもはや役立たずの
長物と化し、全身ずぶ濡れに・・・。とほほ。
明日の那覇市の最高気温は14℃だとか。
風邪ひかないように気をつけなくては。

閑話休題。

新東通信では、
関西、首都圏で最多発行部数を誇る読売新聞や
東海エリアで発行部数圧倒的NO.1の中日新聞などで
自社媒体として1日1枚限定で夕刊に折込される
通信販売の連合広告通販タイム』を展開しています。

上記エリアでの広告展開をご検討される場合にはかかせない媒体ですが、
連合チラシや夕刊への折込広告はこれまでほとんど実現されていませんでした。
なら、つくちゃおう!ということでできたのが
下
通販タイムなのです。

通信販売を実施されている企業様向けに、
マーケティングや業務拡大にお役立て頂くべく、
各エリアの新聞の『夕刊』にて『連合広告』企画を
開発させて頂きました。

今回は、株式会社 沖縄美健さま
ノニ・ザ☆プレミアム

読売新聞 東京23区版
中日新聞
毎日新聞 関西版
読売新聞 関西版
読売新聞 関東版

以上5紙に折込いただきました。

『アノ』通販商品をお試し価格でご紹介!

成果のほどが楽しみです♪


.... お問合せはこちらまで ...............

株式会社 新東通信 沖縄オフィス
tel.098-941-3975 fax.098-941-3976
e-mail:kkoide@shinto-tsushin.co.jp
担当:小出( コイデ )

........................................................





同じカテゴリー(沖縄県外へ発信!通販のお手伝い♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。