てぃーだブログ › 面白広告!沖縄オフィスでの日々のこと。 › 沖縄県外へ発信!通販のお手伝い♪ › タレント通販説明会を開催しました!

2010年08月24日

タレント通販説明会を開催しました!

みなさま、こんにちは。
少し遅くなりましたが、まずはお祝いの言葉から。

興南高校、沖縄県民の夢、夏の甲子園での全国制覇おめでとうございます!
大会期間中は、ハラハラドキドキそして感動の連続でした。
厳しい練習、期待へのプレッシャーを乗り越えての優勝ですね。
心からお祝いを申し上げます。

さて、
8月19日(木)産業支援センターで開催しました
『タレント通販説明会~タレントが御社商品をローコストで紹介・販売~』。

お中元商戦真っ只中、しかも旧盆前の
大変お忙しい時期にもかかわらず会場は満席に。
こちらも甲子園同様、熱気のある会となりました。
参加いただきました、みなさま
ありがとうございます!

この説明会は
沖縄県食品産業協議会さま、
OKINAWA型産業振興 PJ推進ネットワークさま、
沖縄フードビジネス会さまなど、各組合、団体さまからも
テレビショッピングなど、通販という新しい県外への販路開拓の主旨に
ご賛同いただき、説明会の案内をご協力いただきました。
ありがとうございました!

少し、レポートします。
第1部『タレントが企業や商品を紹介!“日本が元気です”』
タレント通販説明会を開催しました!
ゲストスピーカーの三波豊和氏からは、
全国各地の企業やご当地商品を三波氏はじめ、豊富なタレント陣が紹介する
ポータルサイト『日本が元気です。』のご案内と
地上波テレビでの経験豊富な体験をもとに
テレビショッピングの成功事例などをお話いただきました。

第2部『テレビショッピングでのタレント出演販売成功事例』
タレント通販説明会を開催しました!


通信販売のマーケットや通販で売れる商品、売れない商品の違い
売れる売り方、価格の考え方など正に通信販売の秘訣が紹介され、
参加されたみなさまも熱心にメモをとっていらっしゃいました。


ありがとうございます!

今後も、
テレビショッピング、カタログショッピング、インターネットetc..
さまざまなジャンルで沖縄の商品を紹介、販売していきたい!と存じます。

上記の企画にご興味ございましたら、
下記連絡先までお問合せくださいませ。


.... お問合せはこちらまで ...............

株式会社 新東通信 沖縄オフィス
tel.098-941-3975 fax.098-941-3976
e-mail:kkoide@shinto-tsushin.co.jp
担当:小出( コイデ ) ・ 宜壽次(ギスジ)

........................................................







同じカテゴリー(沖縄県外へ発信!通販のお手伝い♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。