てぃーだブログ › 面白広告!沖縄オフィスでの日々のこと。 › 日々のこと。 › マルキン家具にCMソングができました!

2010年05月06日

マルキン家具にCMソングができました!

こんにちは。
新東通信 沖縄オフィス スタッフのうる巻です。

沖縄の5月初旬は梅雨の入り
例年、ゴールデンウィークは遊び甲斐のない天気でしたが、
今年は気持ちの良いお天気が続きました。
我が家では、連休中日に大掃除です。
大判のカーテンも、網戸も、日光と風ですぐに乾きましたよ。

さて、
ゴールデンウィークに入り放送されているのが
沖縄オフィスで広告のお手伝いをさせていただいております
マルキン家具さまの5月のCMです。↓



オリオンビールの「いちばん桜」でイメージソング
手がけられた音楽プロデューサーで新風(みいかじ)の宮城かをる氏に
CMソングをつくっていただきました♪

マルマルマルマル、マ~ルキ~ン家具ッ
って、小学生に受けそうな気がする。。。
小さいおこちゃまたちに口ずさんでもらえると嬉しいな。

このたびは、CMソングだけではなくマスコット
“かをるシーサー”ならぬ“マルキンシーサー”まで
制作していただきました!

かをるシーサーは宮城氏が主催するネット放送局
ウムサンテレビみーかじ わらびうた に登場するキャラクターです。

沖縄音楽やシーサートーク(うちなーぐち講座)などの視聴はこちらから







同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
巨大幕出現!
巨大幕出現!(2009-06-24 18:11)


Posted by 沖縄オフィス at 15:04│Comments(0)日々のこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。