てぃーだブログ › 面白広告!沖縄オフィスでの日々のこと。 › family First♪ › 唐真久乃さん・レキオとコラボ

2008年10月09日

唐真久乃さん・レキオとコラボ

こんにちは。
先日、週刊レキオに「女性のためのマンション特集」を
掲載したとお知らせいたしましたが、
ご覧になっていただけましたでしょうか。
テレビをみても、新聞を読んでも、将来がかなり不安なこのご時世・・。
せめて自分の居場所=住宅 は確保しておきたい。
でもオウチを買うなんてとんでもな~い、とか
オウチを買うにしてもどんな物件を検討したらいいの~?
とか考えちゃいますよね~。
そんな女性のクエスチョンに答えちゃおう!という特集を組んでみたのです。

さて、その特集記事を
イベントや大京ライオンズマンションのモデルルームなどで配布するための
フライヤーとして、印刷してみました。
紙質が違うせいか唐真さん、お色直しをしたみたいです。
クリアです。
唐真久乃さん・レキオとコラボ
うぅん。。やはり写真では伝わりづらいですねぇ(-_-;)。。

今回の特集で残念ながら掲載できなかった
唐真さんの写真を紹介します♪

↓ レキオの編集者と楽しく談笑中です。
唐真久乃さん・レキオとコラボ

↓ 個人的に好きな写真。。笑顔がステキです。
唐真久乃さん・レキオとコラボ

株式会社 大京
↓ こちらから♪
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=020747






同じカテゴリー(family First♪)の記事
沖縄時間
沖縄時間(2011-05-09 18:59)

唐真久乃さん
唐真久乃さん(2008-09-22 11:55)


Posted by 沖縄オフィス at 12:32│Comments(0)family First♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。